モーニング娘。シングル「浪漫〜MY DEAR BOY〜」発売記念スペシャルイベント(2日目の2回目)@幕張メッセ7ホール(15:00〜)

初めて表情が確認できる程の距離でライブを観ることが出来たのだが、席が通路側だったこともあり激しく壊れる(笑)。これまで娘。のライブは全て最後尾から観賞していたので、どうにも自分的に盛り上がりもへったくれも無く「つまらん」という印象しかなかったのだが、やっぱ一体感を味わえる位の距離でライブ観たら楽しすぎ。跳びましたよ踊りましたよ叫びましたよ。普段やらないのになぁ。てか、初めて動くのになぜか振りコピが出来る自分にも驚いたし(笑)。
今回トークの仕切りはガキさんだったが、1回目はこんこんだったらしい。観たかったなぁ。