小池里奈 沢井美優 小枝「美少女戦士セーラームーン」オリジナルソング・アルバム「Dear My Friends」発売記念トークショー&ミニライブ@石丸電気ソフトワン(19:00〜)

イベ詳細についてはいぬいぬぶろっぐさんのレポが完璧ですので、そちらを参照されたし(って、また手抜きかよ)。
一応、私の感想も述べておくと、アルバムの発売記念イベントにもかかわらず、その辺全くといっていいほど触れられず、8/27に発売されるDVD「キラリ☆スーパーライブ」の告知要素が、かなりのウェイトを占めており、バンビジュの必死さがやたら感じられるイベント展開だったなと(笑)。いやマジでこのDVDの発売時にもイベやってくれるとホントに嬉しいんですが(私の場合、さるルートから、このDVDをタダで頂けることは確定してたりしますが、イベやるんだったら喜んで自腹切ります/笑)。
そーいや、途中でプレゼントのポスター渡しに出てきたコロムビアのスタッフが、以前仕事を一緒にした方だったので、バレないように必死に顔を隠す私だったり・・・(苦笑)
あと出演者について言うと、小枝は何やら得体の知れぬ大物感があるんで将来が楽しみだとか、沢井美優は書泉イベの時と同様、100点満点の"うさぎっぷり"だったとか、小池里奈ちゃんは利発そうだなとか、まぁそなかじ。で、3人とも握手会を苦にしないタイプという印象を受けたので、時間が許せばやっても良かったんじゃないかなぁとか。

それにしても全プレビデオ「いっしょにおどろう! セーラームーン・スーパーダンスレッスン」を入手する為には『幼稚園』『めばえ』『小学一年生』のいずれかを購入しなければならないというのは、ナニゲにハードルが高いような・・・(汗)