イベ後

セラムンイベの整理券確保に動くが、既に17:00からのパソコンタワー分は完売ということで、19:00からのソフトワン分のみ確保。
やたら時間が余っていたので、久々にアキバ巡り。給料日直後だったことも手伝い、とてつもないまでの散財(激苦笑)。早くもフトコロにはシベリア寒気団が・・・。
18:00、セラムンイベ整理券引き換え。130番台。
入場まで2階フロアのDVDデモを観て時間つぶし。「ラストサムライ」のクライマックスシーンがたまたま流れていたのだが、これは「戦国自衛隊」とか「二百三高地」とか、はたまた「グローリー」などといった肉弾突撃系戦闘作品が好きな私にとって、どうやらガード不能な映画だったようである。劇場で観なかったことをかなり大後悔。うーむ、DVD買ってしまうかもしれん・・・。