「ウルトラQ dark fantasy」第22話『カネゴンヌの光る径』

宮内彩花が、かなり成長していたような気がする。「にゃ」とか言ってたらどうしようかと思ったんだが。嘉陽愛子の出演シーンは思ったほど多くはなかった(しかし、それは壮大な前フリに過ぎなかった)。
今回は美術・衣裳スタッフの頑張りが素晴らしい。昭和30年代位の街並みやファッションをこれでもかとばかりに怒涛のように再現。低予算作品ながら説得力溢れるビジュアルにひたすら感動。袴田にも出てほしかったな(ヒッピー風ファッションとかで)。
んでもって、オチは予想通りのお約束。
というか本編終了後に予想外のオチ。

緊急告知!「嘉陽愛子、4週連続リリース決定!」


・・・・・どうしろと・・・・(苦笑)。


そして「4週連続リリース」というのが、シングルだとは一言もアナウンスされていないという罠(滝汗)。