仲村瑠璃亜・富田麻帆・赤坂さなえ・大網亜矢乃『IMPISH GIRLS/NOVAE ‐Debut‐』発売記念イベント@HMV渋谷(13:00〜)

客30人ちょい。少なっ!(苦笑)
キャブ系イベ殆ど行ったことないんでわからんのですが、毎度こんなもんなんですかね?
キャブ系タレントのイベ動員が、久保亜沙香とタメって結構ヤバイ気がします(笑)。
それはさておき、イベの方は、終始、芸歴豊富な富田麻帆が場をリードする形で展開。
大網亜矢乃富田麻帆より2つ年上で最年長ながら、しかし新人なのでかなり緊張ぎみ。
自分のDVDの見所を聞かれ「ロケ地の海がキレイ」「空がキレイ」「鳥が素晴らしいです」等と答えた挙げ句、「私も少し出ています」と発言するに至っては、一体どーゆーDVDなのかと小1時間(以下略)。
仲村瑠璃亜赤坂さなえは「ブシヤ」とか「ハバラ」の話をしてたような。ロケ先に同行する社長の話もチラリと。
トーク終了後、撮影タイム。
撮影可とは思わなかったんで、カメラを持って来なかったことをちょっと後悔。
その後、握手会へと移行。人数少ないんで極端に長い場合以外は殆ど流されず、割と喋り放題。私は無銭参加なんで見てただけ。
13時45分頃、次の現場に移動する為、途中抜けで逃亡。