小倉優子「まるごとゆうこりん」発売記念握手会@福家書店銀座店(12:00〜)

13時15分現場着。
なにせ5月に開催された握手会は40分経たずに終了し、参加出来ずに終ったという前科がある為、「いいとも」中継の可能性があったとはいえ、戦々恐々としながら必死に駆けつけ。
幸いまだ390番台であった。やはり「いいとも」中継での中断があったらしい。
10分程待って420番台呼び込み。店内に並んで待つこと3分。サクサク進んですぐに優子りんの前へ。場の空気を読んだ感じでは最大10秒間がリミットと判断。しかし前の客2人が各2秒で流れるヘタレっぷり(苦笑)。そんな状態ではあったが、しっかり10秒間ガッついてきたので、戦果はそれなりといったトコロ。
「口の中大丈夫?」とワケのわからない質問したら「大丈夫です」との答え。確かにイベ時の様子や、今日の「シブスタ」を観る限り、昨日のような微妙な口元の動かしはなかったので、周囲の人間かファンに指摘されたのかな? まぁ大事ではなかったようなので何より。しかし優子りん、以前にも増して細くなってたし、顔も小さくなってた。もう少しふくよかな感じの方がいいと思うんだけどねぇ・・・。

握手終了後、「シブスタ」観覧には流れず(今日は人大杉でダメ確定だろう)、そそくさと帰宅。