キャブ必死過ぎ(苦笑)

まるごと1冊イエローキャブ!!「URA CAB」出版記念イベント
どうも整理券の売れ行きが芳しくないのか、日を追う内に次々と追加変更情報が出て来ています。

1)当初「握手会」だった予定を「サイン会」に変更。←9/16(木)追加
2)会場参加特典の賞品追加変更。←9/20(祝)追加
3)参加メンバーに小池栄子富田麻帆を追加。←9/21(火)17:25追加

ここに至り、かなり苦しいサマが見てとれたので、せっかく富田麻帆も出ることだし(実は先日のイベでそんな話も出ていた)冷やかしにちょこっと覗いてみようかなんて気も起こったりしてます(笑)。
小松彩夏@福家銀座とカブってるんで、実際に動くかどうかは微妙ですが。