矢田亜希子写真集「YADA AKIKO」発売記念握手会@福家書店銀座店(14:00〜15:00)

14時35分頃、現場到着。330番台くらいが呼び込まれている。この按配だと15時くらいかなぁと思っていると、恐ろしい速度で呼び込みが進行し、5分足らずで430番台。早過ぎ。うっかり自分の番号呼ばれたことにも気付かなかったよ(苦笑)。
あまりにもアレなので、せめて1時間はもたせなきゃマズイという判断が成されたのか、残り40人位という中途半端なトコロで休憩が入る。5分程階段で待ち。
で、再開されたらまた物凄い勢いで客が流されていく。
握手会は超高速ベルトコンベアー方式。周囲の警護も物々しくどうあがいても粘れる空気ではない。ようやく矢田亜希子本人の前に到着と思ったら、握手して即流され。一応1秒位は握れたし声も掛けられたので、最低限の結果は残せたような*1。ケド本人を目視で確認出来たのは5秒位(爆笑)。まぁやっぱ美形でしたね。手の感触はちょっと冷たかったんで多分冷え性ではないかと(笑)。
それにしてもこの晒されている女の子なかなか可愛いなぁ。

*1:過去にはこれとは比べ物にならない程、超攻速の握手会も経験しているので1秒あればマシな方