FM-FUJI「J-HITS POWER STATION」生放送観覧@代々木スタジオVIVID(19:00〜)

出演:2nd X'mas featuring dream+SweetS+嘉陽愛子
出番は20時過ぎとのことだったのだが、割と早めに仕事が終った為、19時過ぎには現場到着。1時間ひたすら待つ。なにやらDJとスタッフ2名が上半身裸になり氷の塊を肌に押し付けて溶かすゲーム(?)みたいな殺伐とした放送をやっていた。ラジオだから見えないのにガチで行うその本気ぶりに拍手。
本日の客足は20数名といったところ。全員で金魚鉢に引っ付くとさすがに中の様子は見えにくい。
20時過ぎゲストがスタジオに呼び込まれる。
出演者はdream04,06,07、そしてあいぴーの合計4名。SweetSはさすがに欠席だった。
出演者が判明した時点で、推しメンがいない or SweetSがいない等の理由でそそくさと立ち去る方々も何人か。おかげで視界が開けた為、割合楽な観覧となった。席次の関係であいぴーだけ背中を向けた状態だったのが悔やまれるが、時折こちらを振り返って手を振ってくれた。
30分程トークして終了。
すぐ出てくるようだったので、滅多にやらない出待ちに臨む(苦笑)。
ドリメンは専用の移動車、あいぴーは送迎用のタクシーでご帰還。車に乗り込む際、笑顔で手を振るあいぴーが可愛かった。どうやら認識されたようではある(笑)