「夜を楽しまナイト」@サンリオピューロランド・ディスカバリーシアター(19:00〜)

あいぴー自身がブログでレポってるんでそちらを引用。

知恵の木で歌ったあとにも19時から行なわれる『夜も楽しまnight』とぃうィベントにも参加させて頂いてぇ〜そこでゎ「リングリングリング」を歌ったぁとMCさんとトーク!《今日ゎゆたPさんとカィカィさん》だったんですが、もぉ本〜当にぉもしろぉい方々でトークだけでも楽しかったんですがゲームにも参加させてもらって会場のぉ客さんと一緒にゲームをしましたぁ(*^_^*)
最後にゎキティちゃん達と一緒にX’masの曲にのせて皆で踊りましたぁ(o^o^o)♪〃そのフリがちょお〜カヮイィんですょ(^O^)/盛り上がって皆と1つになれた気がしてすんごぉく嬉しかったデスッ(^^)v
ちなみにぃぃ…特別に今日だけサンリォさんのご協力のもと『雪の妖精』さんの衣裳をぉ借りして『夜も楽しまnight』で着たんですぅ(o^o^o)☆彡《依然本当にステージで使ってぃたモノなんです(^Q^)/^》
本ッ当に貴重な体験だったんですぅょ(☆。☆)
昨日&今日ゎ『夜も楽しまnight』の時だけキティちゃんの光ミミをつけてたんですッ(^O^)/すんごぉくカワィィので是非また他のィベントでも使ぃたぃなぁぁ

60分足らずのステージなんだけど、今回もアッという間に終ってしまったように感じた。それだけ楽しかったという証拠なんだろう。ピューロランドのキャスト&スタッフに感謝!
そして、あいぴーの『雪の妖精』衣裳は激しく似合っていた。イメージを一言で言えば"青いミニスカサンタ(胸に雪の結晶マーク入り)"って感じ。これ観られただけでも多摩くんだりまで来た甲斐があったと思った。萌え過ぎて死ねる。「車の免許を取ったら沖縄に行きたい」というワケわかんない発言も良かった!(笑)


ステージ終了後、最後の握手会に参戦。写真集5冊目(爆)。
衣裳の話とか、26日のシェラトン延期のこととか(まだオフィで募集しているのがアレだが)いろいろ。最後にまた『あいビ〜ム』やり合って締め。
握手会後、あいぴーから軽く挨拶があって終了。
ピューロランドイベは間違いなく、今年のあいぴーのベストイベントだなぁとしみじみ余韻を味わいつつ帰途へ。多幸感満点。