嘉陽愛子ミニライブ@サンリオピューロランド1F:知恵の木ステージ(17:30〜)

昨日に引き続き、ピューロランド。
今日は遅れることなくセンター付近で頭から観覧。
あいぴーのライブを心ゆくまで堪能。
ライブ後に握手会。写真集購入通算4冊目。
「ぉはろぉ〜★ 」と挨拶し合った(ちなみに横にいたマネージャーさんも「ぉはろぉ〜★」と挨拶してくれる)後、昨日の深夜にオンエアされた「月刊Melodix!」の感想を話そうとすると

「え? オンエア昨日だったんですか?」

とマネージャーさんともども素で驚かれる(苦笑)。
何で現場で告知しないんだと思ってたら、なんのこたぁない当人たちが知らなかったってオチ。ヲイいいのか、こんなことで(笑)
気を取り直して感想をストレートに伝える。
「結構緊張してたのか音程ハズし気味だったよね」と言うと、本人も現場のモニターチェックでわかってたのか「そうなんですよぉ〜」とあっさり認めていた。
「次また頑張ろうね」と励まして終了。
「夜を楽しまナイト」の列に並ぶ。