Paradise go!!go!!ミニライブ&握手会@石丸電気ソフトワン(16:00〜)

博品館から石丸へ。15時を少しまわった時点で到着。抽選の列の最後尾に並び、最後に券を引く。
一桁台。
最前キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
いや、残り物には福がありますねぇ。

        • -

てなわけで、一昨日のdreamの干され席とは真逆の抜群の視界を確保した状態でイベスタート。客は全員、床に座り状態。
基本的にライブ中心で合間にトークという構成。
パラゴーはデニムのヘソ出し衣裳で登場。最前オイシ過ぎ。ハァハァ。

  1. ZETTAI
  2. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にKISSしたい
  3. クリスマスソングメドレー
  4. 恋の運動会
  5. 青の彼方

いやあ〜素晴らしい!!
石丸の狭いステージでフォーメーション組んで7人一斉に踊る様は圧巻。さすがに場が狭過ぎるのでメンバー同士接触するシーンも散見されたけど、パワフルなダンスパフォーマンスを十分に堪能出来ました。もう最前で観られるなんてケース2度と無さそうだからマジでシアワセですねぇ。いいクリスマスだ(笑)
トークでは前日のクリスマスイブの際のメンバーの様子など。菜た里がテレビ観てる横でじゅんじゅんが早々に爆睡してたとか、萩ちゃんが風呂の中で寝落ちしてたとか。
あとソフトワンイベントホールの今年の大トリということで妙に盛り上がる。
クリスマスソングメドレーは「恋人がサンタクロース」など定番ソングが次々と。途中でじゅんじゅんが「も〜い〜くつ寝〜る〜と〜」とボケで入ってきて突き飛ばされる関西ノリなシーンも。
あと「恋の運動会」はライブで観ると楽し過ぎる。

        • -

ライブ終了後、メンバーが一旦ハケてる間に、スタッフがサプライズ企画の仕込み。萩ちゃんが27日に16歳の誕生日ということで、内緒でバースデーケーキを用意し、全員で祝福しようという企み。ケーキのローソクに点火する為、スタッフ2名が客にケツを向けながら、必死に作業遂行。なかなかつかないやら、ケーキの横を人が通り過ぎただけで火が消えそうになるやら悪戦苦闘しつつ、どうにか点火成功。
再びメンバーが呼び込まれ(全員サンタ帽着用)、ケーキを目の当りにして崩れ落ちる萩ちゃん。バースデーソングを全員で合唱し祝福。


最後に握手会。
基本的に全員と「メリークリスマス&良いお年を!」と言い合ってたような(笑)
萩ちゃんにはプラスして祝福コメントを。
あと、じゅんじゅんがやはり握手会巧者で、もうツボ突かれまくり。握手でじゅんじゅんに落ちる人、多そうだ(笑)
出口でTシャツとかリストバンドとか生写真とかの物販やってたけど、基本的にグッズ買わない主義なのでスルー。そのままゆるゆると石丸から撤退。