可愛あみんDVD『あふたぁすくぅる』発売記念イベント@石丸電気ソフトワン2階AVコーナー(14:00〜)

インストアイベだったので見てただけ。
ブツ買って参加してた客は7人。
サイン会&撮影会。人数少ないので撮影は個撮およそ2分間ずつ。
可愛あみんの衣裳はサイン会時にブレザーの制服、撮影会時は水色のビキニに網タイツ。エロエロ。
撮影会終了後、質問コーナー。
客や司会者がいろいろ質問をぶつけていくのだが・・・


「歌とかやってみたいと思いますか?」→「やりたくないです・・・」
「Vシネとか出てみたくないですか?」→「出たくないです・・・」
「将来はタレントとしてテレビとか出たくないですか?」→「出たくないです・・・」


ただでさえ客が少なくて盛り下がり気味の雰囲気をさらに硬化させるかのような見事なローテンションぶり。


「これほどまで、万事にやる気のないあたり、いかにもイマドキの普通の女の子という感じですね。これがまたひとつのウリなわけなんですが」と、まったくフォローになっていない司会者の必死のコメントの後、客から「下ネタ質問してもいいか?」との声が飛び、下ネタ質問大会へ移行(苦笑)


「どんなオチ○チ○が好きですか?」→「硬いの・・・」
「好きな体位は?」→「バック・・・」


等々、かなり香ばしい話題が昼下がりの秋葉原で延々と・・・。


質問が一段落したところでイベント終了。
このあとパソコンタワーでもやるとのことだったが・・・それなりの集客はあったのだろうか・・・?