☆バレンタインスペシャルライブ☆the nanapremes(星井七瀬)トーク&ライブ@東京ドームシティ・ラクーア(14:00〜14:47)

星井七瀬は初見。
一応、来月にあいぴーと一緒のライブに出るんで、どんな曲歌ってるんだか事前に確認しとこうと思って参加。
想像してたほど客は多くなく、開始直前に現場到着した私でもベンチに座れるほど。まぁ一応席は全部埋まりましたがSweetSほどの集客力は無いようですね。
さて、the nanapremesってのはケツメイシの田中亮プロデュースによるバーチャルユニットということで、流されているPVとか観ると60sテイスト溢れるビジュアルが、かなり楽しげ。
イベ始まって登場してきた七瀬ちゃんもハイテンションでやたら楽しそう。
んで、PVで登場する星井3姉妹はライブではどうすんのかと思ったら、なんかサングラスをかけた微妙なnanamiとnanayoが出てきたので失笑。

  1. STAY WITH MY HEART〜気づいてKIMOCHI〜
  2. フェードイン
  3. ナナプリの恋愛SO!DANCE!RADIO-7700
  4. 神様 これって恋?(EN)

「STAY WITH MY HEART」は物凄く楽しくなる曲で、振りコピしそうになった。多分ライブに行ったらやってしまうと思う(笑)
3曲目終ってnanamiとnanayoがハケたところで、七瀬ちゃん自ら「みなさーん、もう1曲聴きたくないですかぁ〜?」とかなんとか言ってアンコールを要求(苦笑)
で、ソロで「神様 これって恋?」


トークでは来月のライブの告知に力が入っていた感じ。ちゃんと「嘉陽愛子ちゃんと一緒にやります!」と言ってたのは好印象。


20名にプレゼントされるポスターを賭けてのジャンケン大会を経て握手会へ。
曲も好きな感じだったけど、金欠状態なのでスルー。
かなりの高速握手会だった。七瀬ちゃん本人はもっと話したそうな感じだったけど、とにかく流しがキツい。アレじゃ何も話せませんね。

握手会終って挨拶がありイベント終了。

ラクーアはコスプレ客が多かったなぁ。