dream「777-another side story-」「dream Christmas Party 2004」発売記念イベント@東京ドームシティ・ラクーア(13:00〜)

777~another side story~

777~another side story~

家を出る時はよく晴れていたので薄着にして行ったら、会場到着時に雪(苦笑)。
で、雪が舞う中イベントスタート。
司会は昨日同様、スマイル氏。
dream、昨日と同じ半袖Tシャツ姿で登場し即、歌。
まずは『そよ風の調べ』(ショートバージョン)。
「春」がテーマの曲を雪が降っている中、歌っている光景はなかなかシュール。先日の「HEY!×3」出演時同様、ワンコーラスだけの披露というのはどうも食い足りない。
2曲目『STORY』。本邦初公開。この時、降雪レベル最高潮。こちらはほぼフルサイズで歌唱。
昨日の握手会後、ダンスレッスンしたらしい。
歌終わりからだんだん雪が弱まってくる。
このあとトークが20分程。
内容的には若干昨日とカブるもののファン的には楽しめた。
さやぽのトークは相変わらず無駄に長くてオチつかず(苦笑)
握手会時にだんだん晴れ間が覗き、天候が回復する。
今回は握手会には参加せず観覧のみ。
14時15分頃イベント終了。