dream「777-another side story-」「dream Christmas Party 2004」発売記念イベント@東京ドームシティ・ラクーア(15:30〜)

Christmas Party 2004 [DVD]

Christmas Party 2004 [DVD]

2回目。今回はよく晴れた状態の中スタート。
最初に『そよ風の調べ』(ショートバージョン)と『STORY』。
トークでは今年の目標など。
さやぽは全国ツアーがやりたいとかなんとか。
「ソロで?」とかツッコまれてた。佳奈がちょこっと『惜春』を口ずさんだり。
麻未と彩はトーク担当ということで頑張るとか、絵里恵はピアニストになりたいとかって、それが今年の目標なのか?(笑)
あとジェシカのエクササイズ披露。なかなかパンチのフォームが鋭い。
麻未はネコパンチだった(笑)。
握手会。右からさやぽ→ジェシカ→絵里恵→佳奈→優→麻未→彩の順。
今回は参加。
途中で対象商品のCD&DVDはめでたく完売し、旧譜3000円以上の購入か新譜の予約で握手券を発行していた。
流れは高速といえば高速なんだけど、一言二言くらいは会話出来るペース。それなりに結果を残して終了。YOSHIMINマネにも挨拶しとく(笑)。ジェシカが結構頑張ってたな。
最後に締めの挨拶まで観て、16時50分頃、現場から撤収。