「指名手配」

ジャスミンウメコが出演。
スーパーで納豆の賞味期限を調べているところを激写される庶民的なジャスミン。家の中も公開されたが、牛乳パックをリサイクルの為に保有しているところなど、これまたあまりに庶民的。何も言わずに部屋だけ見せられたら誰も芸能人が住んでいるとは思えない(笑)。
ウメコデカレンフィギュアを必死に物色している様子が激写されていた。
番組でもらったフィギュアを全部母親が人にあげてしまったとかで、自ら購入に向かったものの、既に売り場にはマジレンフィギュアしかなく買えなかったとか(おまけに店員はウメコと気付かなかったらしい)。
キス顔はなかなか良かった。
来週の指名手配者は戦隊つながりなのか山本フラビージョ梓。
どーでもいーけど「指名手配」オフィ激しく重いなぁ(苦笑)