レスレス

●アディゴさん
>放送当日は完璧に忘れてましたが
あららら

>こんなこともあろうかと先に予約しておいてよかった(by真田)
あぁ一安心(笑)。
そーいや「砂ぼうず」の方もそろそろかと思いますんで、引き続きよろしくです。


●すえひとさん
>別の回を見に行ってました。
事前に同行者を募集されてたのは知ってたんですが、自分でチケ確保した後だったんで、まぁいいかなと。あれ程の出来というのが事前にわかっていたら速攻で希望してたと思うんですが(笑)

>期待以上の内容で、もっと多くの人に見てもらいたかったですね。
確かに。観た人の感想読んでも、総じて好評ですし。
DVD出るのが救いですね。
発売時にはぜひイベをやってもらいたいものです。

>ルーガちゃん
子役時代とはまた違う魅力がありましたね。
というか、観てる間は本人だと思ってなかったんで再見して確認したいです(苦笑)


●かとぺ〜さん
>RAMのやり繰りに苦労してます。
すいません。
こちらで大量に保有してるばかりに・・・(汗)

>登録ははてなが始まった頃にしてた
あら、そうなんですか。
全然気付かなかったです(笑)

>CSフジについてはしばらく継続の予定です
え、大丈夫なんですか?
かとぺ〜さんが観る番組が無ければ(あ、男おばさんがありましたか)、切って頂いた方が・・・。