「新鮮なっ!とくしま」フェア・新鮮なっ!とくしま号がダイエーにやってきた@ダイエー東大和店(9:00〜15:30)

kitakogane_aoi2005-04-17

もはや恒例となった徳島県のPRイベント。
今回はダイエー東大和店店頭スペースが会場。
北小金からは東大和市が遠くて参った。
なんとか2時間で着いたけど。
しかし朝一から人出が激しかったのには驚き。野菜が飛ぶように売れていた。

結局朝の動員が一番スゴかったんだけど、ここはそういう土地柄だったんだろうか?


そんな中、いつものように楽しそうな「すだちくん」(笑)


幼女にも人気あったなぁ(笑)


で、毎度御馴染みの阿波おどり
今回はダイエー店内でもパフォーマンス。


で、盛り上げまくってフィニッシュ。
ちなみに向かいにはイトーヨーカドーがあるという謎のロケーション。


本番終了後、毎度のごとく撤去作業を他のスタッフに押し付けまかせて、巧みにフェードアウトする私。
現場から東大和市駅が遠くて苦悩するも、16時過ぎになんとか駅に辿り着き、御茶ノ水へ。