DVD「沢井美優 south wind [DVD]」発売記念トーク&握手会&撮影会@石丸電気ソフトワン(18:00〜)

抽選で10番台を引き当てる。2列目。客は150人位か。このDVDのイベントは4回目ということを考えると動員レベルは高い。未だセラムン人気は健在という感じ。
普通にトークしてジャンケン→撮影会→握手会という流れ。
もっとはっちゃけたトークを期待していたのだが、司会の力量が今ひとつだった為、割と普通のテンションというか、ハジケた沢井美優があまり観られなかったのは残念。
呼び込む際に「月に代わって云々」でというヲタの提案は、諸事情の為却下(苦笑)。ポーズも台詞も番組離れちゃうとNGなようです。版権問題は難しい。
撮影は一列ずつ前に出て。
端の方のポジションになってしまいかなり苦戦、というか負け戦(苦笑)。まぁ仕方ない。

握手時には例によって最近観た映画のネタを振る。
また思い出せないらしく「なんだったっけ・・・」とか考えてるので(この間ずっと握れておいしいのだが)、
「ボクはこないだ『ローレライ』観たよ」と言うと
「あ、それも観ました! 良かったですよね!」とハジケる笑顔。
ウムウムと頷きあって握手終了。
まぁそんな感じで。