その後

秋葉原に移動し、石丸ソフトワンへ。
多分参加出来ないだろうけど、一応明日のイベの為に「Faraway」を1枚購入。本日3枚目。
まぁ既に10数枚購入しているマジヲタさんたちに比べれば、ささやかなものですが。

で、2階のアイドルDVD売場に行ってみたら、満島ひかりのDVD発売告知チラシがあったので軽く衝撃を受けてみたり。うーむ、イベあるのかなぁ?

2005年5月20日発売!
満島 ひかり 「キラリラ・ティーン」


さらにこの後、ヒマだったのでなんとなくavex本社へ移動し、ヲタ客の観察などを(苦笑)。必死な人々が70人位いましたっけ。
イベ券ないんで、整列始まったら、さっさと立ち去りました(笑)。
うーむ、こんな展開になるんだったら、こっちのイベに行っとくべきだったなぁ。ゆりんの水着姿とか、もう2度と撮れないだろうし。