PARADISE GO!! GO!! CD販売イベント@新星堂ルミネ新宿店(13:00〜13:30)

ここでは美咲とじゅんじゅんが登場(衣裳はジャージなアレ)。
最初にレジカウンターの横に2人が立ち、ヲタ集団を相手に挨拶。
「いっぱいCDを買って、いっぱいクジを引いて、16時からのイベントに来て下さいね!!」
・・・・いや、いっぱい買いたくはないんですけど(汗)。


とりあえず1枚購入。
抽選容器持ちの担当はじゅんじゅん。
応援されながらクジを引く。
・・・・・「はずれ」かよ・・・orz

まぁ、ここでも当選確率は殆ど変らず、死屍累々状態のヲタ客。
連れが当ったんで、ハズレるとイヤだと泣き出す女の子の客もいたり(さすがに、これにはavexスタッフも甘めに対処)。
いやあ、とにかく酷いですよホント。
私は早々にパーティー参加はあきらめて、じゅんじゅん凝視プレイ。一応これだけは心行くまで堪能出来た(苦笑)
抽選終了して、2人が引き上げるのを見届けて現場から撤収。


【メモ】

・11:30〜 
A:新星堂ルミネ立川 
B:新星堂恵比寿 
C:新星堂東京ドームシティラクーア

・13:00〜 
A:新星堂国分寺駅ビル 
B:新星堂ルミネ新宿
C:新星堂池袋アルパ