ナナムジカ

現在、各ラジオ局でパワープレイされてるんで、すっかり耳についてしまったデビュー曲の「Ta-lila~僕を見つけて~」。

Ta-lila~僕を見つけて~

Ta-lila~僕を見つけて~

最初聴いた時、声がちょっと似てるような気がしたんで宇多田ヒカルの新曲?と勘違いしてましたが、ボーカル・西島梢とピアノ・松藤由里によるデュオなんだそうで。
とりあえず私的には結構気に入ってる楽曲であります。今日発売だった筈なんで、(自分に)勢いがあれば購入しちゃうかも(笑)*1
しかし、今「CDTV」のCM枠で「世界最短15秒シネマ "ナナムジカ"」という短編プロモーションムービー(監督:長澤雅彦、主演:唐沢寿明上原美佐)を3週にわたってオンエアしてるんですな。本編15秒で、ダイジェストも15秒ってのが笑えます。
上記のリンク先ページで、そのCMと「Ta-lila~僕を見つけて~」のPVがフル視聴出来ますんで、興味ある方はぜひ。
んでもってワーナーのオフィはコチラ

*1:その勢いは今夜の神園さやかライブに全て吸収されてしまったわけだが(苦笑)