「寺門仁美のごあいさつ」@四谷ライブインマジック(12:00〜14:00)

  1. ふたりの時間
  2. ずっと 好きでいいですか
  3. Legend of Mermaid
  4. 希望の鐘音〜Love goes on〜

取り急ぎセットリストのみUP。
殆ど2時間トークたっぷり*1で、合間に上記の歌を1曲ずつって感じで進行*2
仁美ちゃん、かなり歌が上達してたので驚かされました*3
友人や姉上のフィアンセ等の実名(しかも呼び捨て)や、先生の実名まで普通に飛び出す独特の仁美ちゃんトークは、相変わらず素晴らしすぎて文章に起こしにくい(泣)
「MSG」(水戸少年愚連隊)には気をつけろとか・・・(謎)
とりあえず、今日の参加者は全員、将来執り行われるであろう仁美ちゃんの結婚式に招待されるようなんですが喜ぶべきなんでしょうか(苦笑)
あと、先日掲載された「特撮ニュータイプ」の写真は頬が丸すぎて*4非常に落ち込んだとか。


あ、肝心の挨拶というか報告すべき重大発表ですが、ありましたよ。登場してすぐに。


「この4月で身長が153cmに伸びました」*5


だそうです(苦笑)


(続くかも)

*1:司会は村山ひとし

*2:途中、2年前のバースデーイベント時のビデオ上映等もあり

*3:握手会の時、それとなく聞いてみたら、相当練習したみたい

*4:カエルが鳴く時の頬みたいで嫌だそうな・・・

*5:不調時には149cmに縮むらしい。