HINOIチーム デビューシングル『IKE IKE』発売記念イベント@東京ドームシティラクーア(15:00〜16:00)

  1. IKE IKE
  2. SING NA NA NA
  3. IKE IKE

気が向いたらそのうち。
・・・と思ったけど、書いてる人多いんで、他所の日記をご参照下さい*1
・・・というのもアレなんで一応、感想だけでも。
ナマ樋井明日香は可愛いなぁと(いや、一応ソロ時代に出演した歌番組も全部DVD化して保存しとりますが)。
観るだけのつもりが結局CD(しかもDVD付の方)買って握りに参加。
なかなか手を離してくれない明日香の必死さに萌え。
最後の挨拶で感極まって泣き出す明日香にまた萌え。
いいねぇ。7月発売のセカンドもイベあったら買っちゃうよ(笑)。


ステージ以外のコト。
マスコミ激しく多し。特にズラリと並んだ各社のテレビカメラの放列が圧巻。ヲタも被写体としてかなり撮影されていた模様。


あと、客席でのヲタ乱闘事件2件。
久々に現場であーゆーの観たなぁ(笑)
最近、平和な現場ばかりだったから妙に懐かしかったりして。
まぁ、あの手の騒ぎが頻発すると、イベントの存続が危ぶまれるので、揉め事関連は他所でやってもらいたいもんですがね。

*1:最近、ネタがカブるイベについてはあまり積極的に書く気起きなかったり