愛川ゆず季DVD「HANAYUZUKI [DVD]」発売記念イベント@石丸電気ソフト2(17:00〜18:00)

『ゆずぽん』の呼称がオフィシャルになったんで、登場時の呼び込みコールも『ゆずぽん』に(苦笑)
最初はそのコールにあわせて、新マネージャー「ハンサム長嶋」氏が登場し、思いっきりズッコケる。
気を取り直して『ゆずぽん』コール後、本人登場。
まぁ普通にトークやったり撮影会やったりで無難に進行。
イベ終了間際、5月16日が誕生日だったので、客全員で、気持ちのこもった温かい拍手を贈ったところ、感極まって号泣するゆずぽん。
「こーゆーのに弱いんで・・・(涙)」


握手会の際、前のイベで言ってた『落とした財布』はどうなったのか確認したトコロ、結局出てこなくて免許証とかも全部書き換えたとかなんとか。いろいろ大変だったらしい。
サイン入り特典は生写真かジャケを選べるのだが、ジャケの方を選んで現場から撤収。