「ヤ・ク・ソ・ク」

本日からスタート。
とりあえず、往年のナンノ推しの義務として、一応観てみる。
なるほど、かな〜り韓流ドラマっぽい。
偶然が偶然を呼び、そりゃあり得ないだろとツッコミ入れまくりたくなるような展開。まるで井上敏樹が脚本書いてるみたいだ(苦笑)。
少し楽しみなのはナンノの娘役で高畠華澄ちゃんが出てるコト。「チョン・ソンジェ」を巡って親娘の対立なんかあるんでしょうかね?(笑)
あと、もう一つ楽しみなのが華澄ちゃんの友達役で小泉瑠美ちゃんが出演してること。ものすご〜くチョイ役なんで、かなり注意して観ないと気付かないけど、それを探すのがまた一興だったり。てゆーか、第1回のみの出演っていうわけじゃないよなぁ?