神園さやか『あしずり岬』東京キャンペーン@ミヤコ銀座店(16:10〜17:00)

銀座のロッテリアで時間をつぶした後、開演ちょい前に現場到着。
センターポジ確保。かなり至近距離。2メーター位か?(笑)
「あしずり岬」のイントロと共に、店の奥からさやかちん登場。歌へ。
 
こーゆー服装で歌ってるのを見ると、普通に「演歌歌手」ですね。いや、元々そうなんだけど。
今迄、和服系衣裳を着てなかった分、何とゆーかパラドックスを感じちゃいます(笑)

  1. あしずり岬
  2. 東京ラプソディ
  3. 初めてのひと
  4. 木綿のハンカチーフ
  5. 硝子坂
  6. あしずり岬

セットリスト的にはベーシックタイプだったので面白味には欠けたが、至近距離だった為、結構無駄にタカまったり(苦笑)
『東京ラプソディ』のサビでは「ミ・ヤ・コォーーー!」とか合いの手入れてるし(苦笑2)。

ステージ終了後、先程と同様、サイン会→2ショット→1ショットという流れ。


 

用意してあった「あしずり岬」のCDがめでたく完売し、盛況の内にキャンペーン終了。
暑かったので、さやかちんも結構汗かきながら歌ってたのが印象的だった。