神園さやか 石丸キャンペーン詳細決定

オフィ石丸両方で発表。
何か「エキスプレス」だの「納涼ゆかたキャンペーン」だの出とりますが(笑)。
ちぅこたぁ全会場浴衣なんですかねぇ? 
別バージョンも見られるのかな?

上記5ヶ所のキャンペーンに来ていただき、神園さやかの商品を
ご購入いただいたお客様に、本人直筆のお礼状を差し上げます。
また、8ヶ所すべてクリアされたお客様には、神園さやかの愛用品を
もれなくプレゼント致します。

5人位はコンプする人が出そうだけど、あげられるような愛用品がそんなにあるのかどうか?(笑)
私はコンプ出来ないものの、礼状レベルなら何とかなりそう・・・。
とりあえず、礼状目当てで頑張るとしますか(苦笑)