小倉ありす引退

結構、古い話題なんだが一応取り上げておく。
私の知る限り、これに関するソースは先週号の「FRIDAY」しかないのだが*1、web上では普段と何ら変わりなく小倉ありすの公式ページが稼動していたりするので、俄かに信じ難い印象を受ける。
AV女優はたいていの場合、電撃引退なんで、気づいた時にはもう会えなくなっているケースが多い。今回はまさにその王道(苦笑)。
かなり突然のことなんで、やっぱ"親バレ"なのかなぁと推測してみたり。
まだ20歳で、歌も結構イケてたのに、このまま引退ってのはあまりに惜しい気がする。
また、どこかで会いたいなぁ。踊りが見られる小屋とかで(苦笑)。

*1:最近、そのテのエ□本を購入してないので、かなり情報に疎くなっている私