「かみちゅ!」第1話

ヒロインのCVが、ボンブラのリーダー・マラカス担当のMAKO
声優初めての割には、かなりの健闘ぶりではなかったかと。
いや実際のMAKOの声は今回のアニメ以上にアニメ声なんで、むしろ抑え目の演技だったような(笑)。
過去、握手会で何度か本人に「アニメの声優やれるよ〜」と、そのアニメ声を激賞したものだが、こんなにも早くその日が来るとは思わなかった(苦笑)。非常に感慨深い。
今回はまだフィルムが完成していないのかOPは歌のみ。EDに至っては歌も無かった為、OP&EDは次回以降に持ち越し。ちょっとガッカリ。
あと、本編の話自体は結構退屈だった。もう少し賑やかなアニメかと思ってたんだが。