岡山デリバリーヘルス「Newタイプ」

最近、週プレやサイゾー等でネタにされているので、一応サイトをチェックしてみる。
店長がガノタのようで、プレイコースのネーミングやコスプレサービス等にその片鱗が伺えて微笑ましい。

ザクコース (60分コース)

Newタイプ入門の基本コースです。
あなどれません! 60分 16,000円

グフコース (90分コース)

ザクとは違います、ザクとは!
★ ローションバス付きです♪ 90分 23,000円

シャア専用コース (180分コース)

ニュータイプとの長時間ガチンコプレイです。
★ ローションバス ★ ピンクローター
★ アロママッサージ付き♪ 180分 44,000円

ジェットストリームコース (70分3Pコース)

Newタイプ3Pコースです。
3連星ジェットストリームアタックをお決め下さい。 70分 32,000円

他にドムコースやハロコース等も。
私的にはシャア専用ジェットストリームコースが気になります(笑)
オプションで「ソフトSM」もメニューにありますが、そこの紹介コメントもなかなかです。

ソフトSMはお客様が受身になります。
おやじにもぶたれた事ないのに2度もぶたれるかもしれません。

・・・岡山に行った折には、ちょっと覗いてみたい気もしますが・・・貧乏なので頑張っても「ザクコース」しか体験出来ないような気がします(苦笑)