時間つぶし@東京ドームシティ・ラクーア内「あんばらんす」

次の現場までの時間つぶしということで、神園さやかバースデーライブ*1の会場下見を兼ねて、KONISHIKIプロデュースのレストラン「あんばらんす」へ。ハワイアン・ちゃんこ・寿司がそれぞれ楽しめるというコンセプトのレストランなのだが、ハワイアンフロアにしか入っていないのでその全貌は掴み切れず(苦笑)。それなりに値は張るのだが結構まったりとダベれる居心地の良さは好印象。ハワイアンロコモコを食しつつ連れと談笑。食器がムダにデカい気がする(笑)
1時間以上ダベった後、16時過ぎに店を出る。

*1:仕事の都合で現状8割方参加不可能っぽいのだが