a-nation’05 NEW COMER ARTIST サブステージLIVE@味の素スタジアム(12:30〜)

京王線飛田給へ。
途中の調布駅で、示し合わせたわけでもないのに、私のいる車両に知人が乗り込んできたので、お互い失笑。
飛田給駅到着は12時10分。そこから会場の味の素スタジアムまで徒歩5分ほど。お目当てのサブステージがどうにも見当たらず場内を右往左往したのだが、実は入口横にあった屋内フットサルコートがそれだったというオチで脱力。
が、さらに困ったのがそこからで、場内が満員の為、入場制限が行われているとのこと。退場した客の数だけ随時入場させるという段取りらしいが、既にこの時点で入場待ちの列がとんでもない長さになっていた為、9割方観覧はあきらめる(だが一応、列には並ぶ/苦笑)。
てなわけで、場内から漏れ聴こえてくる音だけを聴いてなんとなく楽しむ(いや殆ど楽しめないのだが)。
一応、曲はわかったんでセットリストだけ。


SweetS

  1. 暑中お見舞い申し上げます
  2. ミエナイツバサ
  3. Earthship〜宇宙船地球号


長澤奈央

  1. ママセッド
  2. ラブボディー


嘉陽愛子

  1. 愛してね♥もっと
  2. 彼女はゴキゲンななめ


あいぴー終了時点でお目当てがいなくなった為、13時10分頃、会場より速やかに撤収。
このクソ暑い中、こんなトコまで一体何しに来たのか?という徒労感のみ残った気がする。