残暑見舞い

石丸スタンプラリー5個達成の特典で、神園さやかちゃんから直筆の残暑見舞い葉書きが到着。
ちゃんと絵が描いてあって色鉛筆で細かく着色されており、随分手間暇かけている労作で正直ビックリ。
ありがとなぁ〜、さやかち〜ん。


・・・が、しかし、葉書きを良く見たトコロ、差出人の名前がどこにも見当たらない*1という神園さやかならではの大ポカが(苦笑)。
これは明日、現場で直接名前入れてもらわないとなぁ。
ということで、明日はつくば→秋葉原という動きにより、スタンプラリーコンプリートの予定。
つくばエクスプレスの初乗りも非常に楽しみ。

*1:知らない人が見たら、ホントに誰から来た葉書きか全くわからない