その後

実は翌日の浜翔写真集イベの整理券をまだ確保していなかった為、銀座福家に立ち寄り。そしたら「整理券限定400枚分は完売しました」とのこと。ガーン。こりゃ明日は早々に幕張入りということで予定変更か・・・。


帰宅後、webを覗く。
まず「SHOUKO日記」

今日お知らせで明日の朝六本木と言ったんですが公開ぢゃなく幕張に来てる方とゲーム対戦するみたいです☆
昼でおわり写真集イベントが一時からはじまりまぁす!めちゃどきどきだょー☆よかったらあそびきてくらさぁい(^^*)

あぁ、やっぱクローズドだったな。と納得しつつ、次に福家のHPを覗くと、浜翔イベの整理券が100枚追加されることが決定したとの朗報が。
やたっ!! これで明日も浜翔に会える!!と思わず歓喜。まぁ少し早めに銀座に行かなきゃならないだろうけど。
14時半までに自分の番終ったら、当然その後は幕張という方向で。
浜翔→なっちゃんという黄金リレーで明日は頑張りたい。