愛川ゆず季/浜田翔子/西田奈津美/吉田智美『日テレジェニック2005』発売記念イベント@アソビットゲームシティ(16:30〜17:40)

入場時に抽選。60番台だったのでポジは会場の中程。客は全部で120名程。
ここもまずは自己紹介からスタート。なっちゃんが「最後の力を振り絞って頑張ります」と挨拶。なんか悲壮感溢れるコメントだなぁ(激苦笑)。全然様子は前の2会場と変わってなかったけど(笑)。
撮影タイムは再び一列ずつ最前で。
先程の握手会で認識してもらえたのか、なっちゃんが結構目線くれてたような気がする。思わず「ウサちゃんピースやってー」とかリクエストしちゃいましたよ。


続いてトークタイム。
今回は好きな男性のタイプや、どんなデートをしてみたいかといったようなテーマ。
ゆずぽんと浜翔は、その辺よく話すらしく、お互いにタイプが共通しているとのこと。曰く自分だけを好きでいてくれてグイグイと引っ張ってくれるタイプが良いとか。
浜翔はデートは漫喫がイイとのたまい、カップル席でズーッと2人して(会話もなく)別々の漫画を読んでいたいとのこと。・・・ってそれ普通に浜翔の日常じゃん(笑)。
なっちゃんは、「デートなんかするのはまだ早い!」とゆずぽんからダメ出し。放課後一緒に帰るくらいまでなら許すとのこと。・・・ってなっちゃんの保護者なのか、ゆずぽん?
まぁ、なんだかんだでトークに関してはこの会場が一番盛り上がったような印象。


抽選会を経て告知。
なんと浜翔から「明日の午前中、六本木でゲームショウのイベントに出演します」とのこと。それを終えてから銀座福家に駆けつけるらしい。てぇことは、こちらも朝から忙しくなるわけか(苦笑)。
さとみんからは、さりげなく「この後18時半からソフトワンでCD発売イベントをやるので、良かったら来て下さい」との告知。この日4本目のイベントということで結構無茶なスケジュールのような気も・・・。
で、今回のBS申し込みの告知ナレ担当はさとみん。驚いたことに原稿が全て頭に入っているらしく、何も見ないで長めの告知をスムーズにアナウンスしていました。さすがはMC仕事をやっているだけのことはあります。


最後に握手会。
ゆずぽんには「目の方は大丈夫?」と一応確認。「ハイ、大丈夫です」との答え。でも撮影タイムの時はホントに辛そうなんだよな。
浜翔。「明日の六本木の場所と時間がわかったら日記とかに書いといてね」と一応お願いしておく。多分非公開だろうけど。ネットで幕張の会場とゲーム対戦とかやると見た。
なっちゃんには「明日、幕張に見に行くから」と宣言。
さとみんにはMCの技量を賞賛して終了。

3会場とも充実した内容で非常に楽しめたイベントであった。