愛川ゆず季/浜田翔子/西田奈津美/吉田智美『日テレジェニック2005』発売記念イベント@石丸電気ソフトワン3階 イベントホール(14:00〜15:15)

参加者は150人前後。私は80番台だったので、ヤマギワの時より後方で見る格好。例年のジェニックイベに比べると動員がやや少ないのだが、これはゲームショウが重なっている為か?
自己紹介後、即撮影タイム。今回は2列ごとで1分間。

ゆずぽんはフラッシュを長時間浴びていると目が開けられなくなる習性があり、相当ツライような感じであった。

撮影タイム後はトークへ。
今回は各自のDVDを観ての感想大会をはじめ、今後出てみたいor出てほしいテレビ番組(日テレ以外でも可)を挙げていくトーク
どっちの料理ショー」に出たいと浜翔。
ゆずぽんはドッキリ番組で浜翔をダマして泣かせたいらしい。過去いろんな所でドッキリを仕掛けられてる浜翔はマジで嫌がっており、ゆずぽんを「悪魔」呼ばわりする始末(笑)。
なっちゃんは「安達祐実さんのような女優になりたい」とのたまい、時節柄、会場の失笑を呼んでいた。「え? 何で笑うんですか〜??」と戸惑う姿がまた可愛い。

この後、抽選会と告知。BS申し込みの告知ナレ担当はゆずぽん。やっぱりちょっと噛みながらの原稿読みでした。

最後に握手会。
先程と逆の流れで、さとみん→なっちゃん→浜翔→ゆずぽんの順。
なっちゃんに「NHKのドラマ(愛と友情のブギウギ)観てたよ〜」と声を掛けると、嬉しそうに「ありがとうございます」と満面の笑顔。「食卓のシーンが多かったよね」と続けると苦笑していた。うーむ、「岡本奈月ちゃんと抱き合って泣くシーンが最高だったよ」とか言うべきだったなぁ(反省)。
浜翔とゆずぽんには「昼飯何食べたの?」とかどーでもいーこと。普通に回答は「お弁当」でした(激苦笑)


<関連>
『日テレジェニック2005』(愛川ゆず季、浜田翔子、西田奈津美、吉田智美)DVD発売記念イベントスクランブルエッグ)