西田エリCD発売記念イベント@石丸電気ソフトワン3階 イベントホール(12:00〜13:00)

次のイベまで若干間が空く為、西田エリのインストアを観る事にする。
先々週観たんだけど、まぁそこそこ良かったので。
楽曲が70〜80年代の歌謡曲テイストなんだよなぁ。で、マイナーな曲調が私好み(笑)。
先々週はデビュー前でCDも発売されてなかったんだけど、今回は発売後初のインストアなんで、場合によってはCD購入しようかとさえ思っていた。
12時15分頃、ソフトワンに到着。1階でやってるのかと思ったら3階のホールだった。しかも無銭。客は50人位いたかな? 結構多いなと思った。
もう何曲か歌っていたので、私が入場してからは「Rain 〜もう一度会いたい〜」と「Your Dream」、そしてラストに「BLUE2」をキーボード演奏しながら披露。
終演後、殆どの客がCD買ってサイン会の列に並んでたんだけど、丁度ジェニックイベの席順抽選もこの場で始まってしまった為、そっちに流れる私。つーわけでCD購入には至らず。ちょっと残念。