久保亜沙香CD「花音-CAMELLIA-」発売記念『ISHiMARUジャックツアー』@石丸電気ソフトワン(18:00〜19:00)

いざスタートしてみたら客が8人しか来てなかった・・・。
えー!? 最近の久保亜沙香って、こんなに動員落ちてんの?? と言わざるを得ない状況。これじゃスタンプラリーやっても達成するメンツってせいぜい5人くらいなんじゃ?
てか、いも掘りツアーの催行も危ないような・・・? まぁ今迄のツアーイベントはなんだかんだで全部催行されてはいるんで今回も大丈夫だとは思うけど。
とりあえず最前のパイプイスに座って開演待ち。
ほどなくして司会のt-p氏が苦笑しながら登場。「まぁ普通のインストアって感じでやりましょう」だそうで。で、通常の倍の声援を要求される(苦笑)。

続いて亜沙香ちゃん登場。
まずはアルバムの中から「さくら」を披露。
昔に比べるとだいぶポップな曲が多くなってきたなと思う。
トークタイムではアルバム曲をこんなシチュエーションの時に聴くといいですよ、または聴いてほしいという話。
「気分が落ち込んでる時」とか「寝る前に」とか「海に行った時」とか「失恋した時」とか「ライブに臨む時」とかいろいろあったのだが、中には「雨に打たれながら」とか「自転車で全速力で走りながら」とかいうワケのわからないシチュエーションもあった。
ちなみに亜沙香ちゃんは未だにMDウォークマンを愛用しているらしい・・・というかMP3とか良くわからないという話を(笑)
最後に「one-pc」を歌ったあと、撮影タイム。

 

 


んでもって握手会。
いきなり「お久し振りです」と言われる(苦笑)
ヤプログに移行してから日記の更新頻度がスゴイね」と言うと「更新しやすいんで、くだらないコトでもドンドン書いちゃうんですよ」とのこと。

人数少ないんで全員握手終るまで待って、最後の挨拶まで確認して終了。
まったりと撤収。



・・・帰宅後、亜沙香ちゃんのblog見たら、物凄い自虐ネタやってたんで失笑。