みんヨド

多少時間があるので、数日前にオープンしたばかりのヨドバシカメラ・マルチメディアAkiba店を物色に向かう。
が、あまりの人大杉ぶりに閉口。
とりあえず、すげぇモノがアキバにやって来てしまったことだけはわかった(笑)
でも私的にはあまり用無いな。駅のこっち側なんて滅多に立ち寄らないし、ソフトの品揃えなんかはやはり石丸の方が上だし。イベントスペースでもあれば、また話は別だけどね。つーか、あんなに広大なフロアがあるなら、絶対イベントスペース設けるべきだったとマジで思う。


16時半過ぎ、石丸ソフトワンに向かっているとパトカーがサイレンをけたたましく鳴り響かせながらソフマップ方面へ。
特に気にも止めずにスルーしたのだが、後でよくよく考えるにこの事件によるパトカー出動だったのであろう。