10月6日

aguaのTOPページより

『IDOL the Wind vol.1 〜帰ってきた!なぐらちゃん祭り!?〜』
☆アイドルの心に吹く風はいつの時代も同じ☆
M C→村山ひとし(アイドルイベントの司会といえばこの人!!)
   (+アシスタントスペシャルゲスト)
出演→アイドル20名!?
出演予定・・・野水伊織ちゃん、柚南みゆきちゃん、feelさん、山田悠香ちゃん、下北まりちゃんetc...

※80年代アイドル曲あり、オリジナル曲あり、トークあり、ゲームあり、プレゼントあり、撮影タイムあり!の盛り沢山のイベントです☆アイドルイベントの活性化を図るために再始動します☆

日時…10月6日(木) open 18:30 / Start 19:00 
場所…初台THE DOORS (初台駅より徒歩1分)
前売 ¥3000(+1ドリンク¥300) 当日 ¥3300(+1ドリンク)
皆様にも一緒に盛り上がって頂くために、オールスタンディングとさせて頂きます。

ご予約は下記までお願いします!
1、お名前 2、ご連絡先 3、予約枚数 4、お目当てのアイドルちゃん
以上を記入の上、メールをください。

info@a-gua.com



IDOL the Wind 制作委員会☆
なぐらじゅんこ

懐かしいなぁ、「なぐらちゃん祭り」(苦笑)
とりあえず、あのコとかあのコとかあのコとかに、また会えるんだったら万難を排して参戦するつもり。
発表が当日迄無ければ、大井競馬場に行っちゃいますけど(笑)