Chu!☆Lips「聴くクスリ」発売記念 MINIライブ&握手会「必殺!ヒロイン気分が大好き!ICHA ICHAしたいんジャー! Vol.4」@ヤマギワソフト店頭(14:00〜14:30)

kitakogane_aoi2005-09-25

秋葉原駅到着が14時ちょい前。ほぼ遅刻状態で現場到着。
1曲目「ICHA ICHAしたいロケンロール!」の中盤あたり。ヤマギワ店頭前は普通にヲタだかり状態。Chu!☆Lipsメンバーはミニアルバムジャケの衣裳。トッコがなぜか赤い縁のメガネをかけてた。時東あみを意識したのか?(笑)
いやあ、しかしライブがやっぱり楽し過ぎる。

  1. ICHA ICHAしたいロケンロール
  2. ヒロイン気分にゃ★ひたレンジャー!
  3. 大好きよパパ
  4. とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!

なんかもうズブズブとハマりそうな勢い(苦笑)
やっぱ好きだわ、こーゆーの(←ダメ人間)。
ミニライブ終了後、物販。
今回は事前告知通り、ミニアルバム購入でサイン入りポスターの特典付。
実は前日購入してあったりするんで(←ナニゲに必死)、そそくさと握手会の列に並ぶ。
ざらっとメンバーのblogを事前にチェックして来たんだけど、そのネタだけで延々と握手会で粘れる(笑)。まだ2回目の参戦だというのに、なんか早くもフレンドリーな気分。ヤンヤンは一つ喋ると、三つくらい喋り返してくるんで、とても楽だ(笑)。なっちんとはblogのネタにあったかぼちゃ電話の話を。トッコには当然メガネの件をつっこむ。近くで見るとレンズ付だったのだが、度は入ってないとのこと。
握手終了後、最後の挨拶まで見届けて現場撤収。