まずは前日分のレスから

と言っても昨夜書いてる途中で寝落ちしちゃったんで、ようやっと今(29日深夜)UP。


●yayo-taさん
どうもはじめまして。
突然のリンクで失礼しました。
マジヲタの人なら結構知ってるかも・・・な情報なんですが、私は知らなかったので(笑)
とりあえず「先生知らないの?」が再放送される機会があれば是非ともチェックしたいですね。

>時東さんを現場で見かけた時
>(おそらく、フットサルが大半でしょうけど)
アキバでゲリラライブやってるんで、偶然見掛ける機会もあると思いますよ。

>>イベントレポ
>残しておくと、後々に便利だったり
今回のように、あーそういえば!ってケースもあるわけで・・・。
なるべく詳しく書いておきたいんですけどねぇ。
体が老朽化してる割には、参加本数多過ぎなんで、体力負けして書けなくなるケースが多いです(苦笑)。
まぁお互い頑張りましょう!



●any0neさん
はじめまして。
アストロ球団」御覧になってるんですか?
次回からアストロワールドの真骨頂、ビクトリー戦が始まるんで期待と不安がかなり大きくなってる私です(笑)。

>キアヌは「死霊のはらわた」以来のライミファンで
やっぱ、そーゆーつながりが無いと、あの役はあり得ないですよね。
「エグゼクティブ・ディシジョン」のセガール並みに扱い悪いです(笑)
「ギフト」は結構、真犯人をミスリードさせる要素(キアヌもその一つ)が多かったですが、まぁやっぱ一番疑われそうもない人間が実は・・・って話でしたね。
ちょっと「シックス・センス」も入ってたと思います(笑)