「Girl's BOX 〜Winter Special Live〜」

ライブ情報が更新され、出演者が7組追加されたワケですが、なんか「石丸のイベントをまとめてヴェルファーレでやるよ!」ってなキャスティングですな(笑)
出演者増えても、その分1組あたりの曲数は減るだろうし、曲間の間延びしたゲームや抽選会が多くなりそうでかったるいし、いっぺんにたくさん観られるということ以外に、あまりメリットなさそうな気がするんですが、客側的には。
まぁよそのアーティストを引っ張り出してくるのはa-nationと同じ傾向ですが、なんかその内アーティスト丸抱えしそうな勢いを感じますね。てか、将来的にはマジでそんな構想を抱いてそうで、ちょっとavexの動向から目が離せません(笑)。
それにしてもHINOIチームをどうして出さないんですかねぇ(いろいろ事情があるのだとは思うけど)。