散歩@秋葉原歩行者天国(14:20〜15:20)

次の現場まで多少時間があった為、吉野家豚丼(並)を軽くかっ食らった後、ホコテンを適当にお散歩。ストリートライブ観たり、コスプレイヤー物色したり。
日曜のアキバのホコテンは何の目的もなく歩いてても、必ず何かしらあるので非常に楽しい。
結原紗也って子が、名刺配ってたんで軽くガッついてみる。

ドンキの5階で15時からライブなんだとか。全然ノーチェックだったけどドンキもそんなことやってたんだ。
出演者はLovemer・愛沢澪・FICE・立花夢果・佐々木芙美・結原紗也だった模様。

あと、これまたドンキのイベントで「U-15祭り」ってのがあったらしく、その客寄せの為の刺客としてコスプレした幼女が3人・・・(苦笑)

朝倉みかん・赤星あおい・相田かんなって子たちだったようです。いやその破壊力がすげぇのなんの。

道行くカメコたちがみんな必死にガッついてました(笑)。物凄い人だかり。
まぁ、かく言う私も理性のタガが若干外れ気味にもなりましたが(爆)。

そうこうするうちに、みのりん御一行がホコテンに到着し、チラシ配布活動を開始。

そんな、みのりんに「アレ見て、アレ」と声を掛け、コスプレ幼女を取り巻くカメコたちの地獄絵図を紹介しておきました。みのりん、少なからず衝撃を受けたようであります(笑)

てなことをウダウダやっている内に時間が迫ってきたので、秋葉原駅から総武線錦糸町まで移動。