小林ユリ写真集「Wet & Burst」発売記念握手会@福家書店銀座店(12:00〜12:20)

kitakogane_aoi2005-11-23

代理参加イベ(苦笑)。
行きがけにビックカメラ有楽町店に立ち寄ってから福家へ。
途中、西銀座デパートで、愛媛県JA西宇和の「がいなみかん」のサンプリングをやっていたので、しっかり一つもらってくる。透明の円筒ケースに3個入り。おいしい。


福家到着は11時50分。
博品館でまたムシキング「たまごっち」の販促イベントをやっていたらしく、福家の前を軽く越えて親子連れの長蛇の列が出来ていた。
それを横目に見ながら、呼び出しを待つ。すると殆ど待たずに50番台の番号が呼ばれたので店内に入り階段の列に並ぶ。
12時になり握手会スタート。複数買いの人が多く、20分程で私の番。


小林ユリは胸の部分が大きく開いたワンピース姿。思っていた以上に乳がデカイ(笑)。つか谷間強調し過ぎ。あの露出度ではどうしても胸元に目がいくぞ。
ミスマガイベに予定通り出演してたら、撮影タイムでのパワーバランスがかなり違ったものになっていただろう。
あと身長が低い割に乳がデカイので、体型的なバランスが愛川ゆず季に酷似していた。


もう散々訊かれたとは思うんだけど一応、


私「初めまして。体調良さそうなんで安心しました」と握手。


小「ハイ、もうすっかり良くなりました。ご心配おかけしてごめんなさい」


それ以外に話題が無いので(苦笑)、退散しようとするも、特典の生写真を5種類の絵柄の中から選ぶ作業があり、さすがに私の一存で決めるのも何なので、小林嬢にお勧めを選んでもらうことにした。
で、ご本人のお気に入りの1枚を選んでもらったのだが、正直「え〜、それなの?」という感が無きにしもあらず(苦笑)。
・・・ということで、生写真の柄は小林嬢の選択によるものなのでご了承下さい。>某氏


そんな感じで現場より撤収。丸の内へ移動。