「サンスト アイドルまつり!」@亀戸サンストリート(15:35〜17:00)

サンストリート到着は15時40分。
ステージでは既にChu!☆Lipsが「ひたレンジャー」を歌ってるトコロ。ステージ奥に扇子が置いてあったので、1曲目は「からくり館」があったんだなと思う。


今回、確保したポジションが、かなりなっちん寄りだった為、なんだかなっちんばっか撮ってたり・・・。

ラストの「K点越え」ではトッコとなっちんがステージから飛び降り。
で、なっちんは客席後方まで突撃。すげぇ盛り上がりでした。

  1. 必殺!からくり館は江戸の花
  2. ヒロイン気分にゃ★ひたレンジャー
  3. あきらめないで
  4. 大好きよパパ
  5. ICHA ICHAしたいロケンロール
  6. とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!

ライブ終了後、司会の芸人(?)が、半ばマジで感動してる風で「客の方で観たい」とか言ってたので失笑。

このあとの物販は、いつになく盛況な感じであった。てか、この日限定ジャケのCDとか売ってたんで、金に余裕があればそちらも購入したかったのだが(ちなみに全30枚完売したようである)。
と言いつつも12月23日のライブチケも販売されていたので、即刻購入し握りへ。
左から、めい→りおりお→ヤンヤン→トッコ→あいち→なっちんの順。
ヤンコの手がいつになく冷たい(笑)。
握手の際、写真を個別に撮ってみたのだが、デジカメの記録設定を間違えて、全部お釈迦になっていた。無念。
あと、女子中学生と思しき少女4人組が、ためらいがちに物販に参加していた。リッチー安井氏が「メンバーの中で誰が一番可愛いと思う?」と訊いてみると、全員「あいち」と答えていた。ふむふむ、なるほど・・・。
結局、物販終了まで成り行きを見ていた為、亀戸脱出時には17時を回っていた。