松原静香デビューシングルリリース記念イベント@石丸電気本店前(15:00〜15:20)

14時55分から、なぜかリハが始まる(苦笑)
松原静香はいつもの衣裳(ネクタイは赤)。バックダンサー2名は先日のブルマー姿ではなく、普通の女子高生風制服衣裳。屋外イベでブルマーで出てきたら神認定でしたが。
「恋はアメリカン〜邦題・恋はいつもアメリカン〜」と「革命女子高生ピッピ」をしっかりフルコーラス。・・・ってリハだろ?コレ。
ちなみに先日はCD疑惑がそこはかとなくありましたが、今回はガチで歌ってました。ダンスで息が上がってるのがヘッドセットマイクに拾われて、なかなかハァハァモノです。


で、リハ終了が15時4分。
御一行は一旦石丸本店内に姿を消す。


そんでもって本番は15時10分から。
司会の呼び込みで松原静香再登場。
今リハでやったばかりのパフォーマンスを改めて披露する。
何度観ても、なかなかの面白さである。
2曲で終るトコロ、もう一回表題曲をアンコール。

  1. 恋はアメリカン〜邦題・恋はいつもアメリカン〜
  2. 革命女子高生ピッピ
  3. 恋はアメリカン〜邦題・恋はいつもアメリカン〜

サンストに行かねばならないので、相当にアセるも、なんだかんだでステージは最後まで観てしまった。これ以降、いつまた観られるかわからないので、悔いの残らぬようしっかり凝視し堪能。

ステージ終了後の握手会は、もう時間いっぱいだったんでスルー。
一路、亀戸へ。