アイドル☆レボリューションメイドファッションショー@秋葉原歩行者天国(14:30〜14:55)

出演:華彩なな手塚りえ加藤沙耶香平野由希吉川麻衣子小川瀬里奈白沢麻梨那Erina朝倉愛理


前日に村山ひとし氏の日記で告知があったんで、間に合うかどうか疑問ではあったがイチかバチか駆けつけ。ファッションショーそのものは終ってたけど、みんなでアイレボ新聞配ってたんで、必死にガッツキ(笑)。


加藤沙耶香呼び止めて撮らせてもらったり。


あと、手塚りえが予想以上に可愛かったので、かなり頑張ってがっつく(苦笑)



無銭でこれだけ撮れる機会ってそうそうないんで、結構必死でした(笑)



あと、周辺には本日CDデビューのA-BOYSというアヤシゲな一団が・・・。

バズーカかと思ったらカメラの望遠レンズだったよ(笑)


まぁ他にも、アキバの路上でお馴染みの方々が、個々に活動を展開しておりました。
アイレボの新聞配布が終了した時点で、石丸本店前へ移動。